お知らせ

  • お待たせいたしました!決算までの大奉仕・・・ 2015/2/6

    本日は太陽が出て、暖かい会津地方です。
    まだまだ、雪は残っておりますが、太陽の暖かさを感じると「寒い冬は終わり?」と思って
    しまいます。まだ2月上旬、旧暦では12月中旬ですので、もしかしてこれからすごい「冬」が
    くるのか?と考えさせられます。ここ数年感じるのは、旧暦の方が天気・気候が当たっている?
    と思うのですが・・・。まだまだ春は遠い存在です。

    お待たせいたしました!
    決算までの大奉仕!企画の「会津若松発そば200g×10入プラス5プレゼント」の商品がやっと
    ご準備できました。大好評にて品切れとなり大変ご迷惑をお掛け致しました。
    申し訳ございませんでした。
    2月10日以降発送できますので、この機会に是非、お求めください。
    一年に一度の太っ腹企画です。この機会を逃すと来年までありませんのでご注意くださいませ。
    (送料につきましては15束分の送料をご負担下さいませ。ご理解のほどお願い申し上げます。)

    アウトレット品の「桧枝岐そば」も残りわずかです。なくなり次第終了となります。
    アウトレット品は常備品ではございませんので、次回の発売等は未定です。早い者勝ちの商品
    ですので、こちらもこの機会にどうぞ!

    余談ですが・・・とある常連様からのお言葉「乾麺は日持ちするからこの機会に沢山購入して、
    もちろん自分で食べる分もだけど、親しい方に差し上げても喜ばれるでしょ」と・・・。
    うれしいお言葉を頂き、感激しました!