お知らせ

  • ショップ限定プレゼント企画の終了のご案内 2015/2/25

    まだまだ雪は残っておりますが、随分、雪が解けて来ており、一歩一歩春に近づいて来ているなあと
    感じる会津地方です。
    ただ、3月いっぱいは「真冬に逆戻り」というパターンが例年続いておりますので
    一気にドカ雪が降り、一瞬にして真冬になるかも!
    先日、地元でもマイナーなスキー場へ出かけて、多くのスキヤー・ボーダーが楽しんでおりました!
    もちろん家族連れがソリ遊びをしたりと冬を満喫していました!まだまだウィンタースポーツが
    楽しめますので、冬タイヤは装備して、会津へお出かけくださいませ。

    昨年末から「ショップ限定プレゼント企画」といたしまして、
    ショップから御注文のお客様へ「めんつゆ」のプレゼントをさせて頂いておりました。

    2月28日御注文までで「めんつゆ」のプレゼント企画を一度「終了」させて頂きます。
    沢山の方がショップから御注文頂きましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。
    ありがとうございました。

    今後もショップから御注文頂いたお客様に特典が付くように、そして喜んで頂けるように、ただ今「企画中」
    ですので、今しばらくお時間をくださいませ。

    今後ともお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。