お知らせ

  • 春におすすめ!よもぎ麺! 2015/4/23

    先日までの寒い日には、売店に遊びに来られお客様から「寒いからうどんねえがよ(寒いのでうどんありますか)」
    と会津弁で・・・。うどんをたくさん購入されてご満足でお帰りになられましたが。
    先日の寒さとは打って変わって、本日はポカポカ陽気、桜も場所によっては散り初めて「葉桜」が見られる会津です。
    あたたかくなってきましたので、冷たい麺がそろそろおいしく感じられるようになってきました。

    当社のEさんの晩御飯の一コマ・・・。
    DSC_0029
    ご自宅のお庭で採れた「タラの芽」の天ぷらと春一押しの当社「よもぎ麺」です。
    採れたての山菜の天ぷらはとってもおいしく、贅沢な味わいです。
    つるつるとしたよもぎ麺と春を感じる「タラの芽」で大満足の晩御飯とのことでした!
    この季節ならではの山菜とよもぎ麺で「たのしいお食事」はいかがでしょうか?
    ただ今、大変お得な・・・会津製麺創立誕生祭のおすすめとして
    2:よもぎ麺(200g)10束入・・・2050円(税込・送料別)(賞味期限:1年)
     な・なんと!! プラス5束プレゼント 合計15束・3075円のところ2050円(ただし、送料は15束分かかります。)
    1025円もお得なんですよ!(太っ腹サービスです。)
    よもぎ麺15個
    ご注文お待ちしております^^