お知らせ

  • お客様からプリスパ絶賛! 2017/4/21

    お客様から「スパゲッティがおいしい」とお褒めのお言葉を頂きました。
    一度食べたお客様は、はまっているようです。
    「おいしかったから、また買いに来ました!」と売店に何度も来られる
    お客様もいらっしゃり、中には「子供がおいしい、おいしいとあっと
    いう間に、自分で料理して、全部たべちゃったからまた買って来て」って。
    「子供のために、来ちゃいました。売ってて良かった。」との会話。

    当社の取引先の方も「とってもおいしいスパゲッティですね」絶賛頂きまして、購入されて行き、
    「プリプリ食感は炒めたり、煮たり・・・もちもちは和えるとおいしいですね」とアドバイス。

    「今度、どのようにお料理したか見せてください。」との話になり、
    後日、メールで送って下さいました。

    それがこちら!!!
    春キャベツとベーコンのコンソメ味のスパです。

    プリプリ食感の麺が春キャベツの甘みとベーコンのちょい塩味と
    コンソメ旨みと絡み合い「とってもおいしかったです。うまく出来あがりました。」との事でした。
    春キャベツがおいしいこの季節に作って見ようかと思います。
    (おいしそうです。)

    プリプリ食感のスパは、スープスパやケチャップなどでひと手間調理がおすすめで、。
    もちもち食感のスパは、オリーブオイルやバジルなどで和える調理がおすすめです。

    蕎麦のイメージが強い、会津製麺ですが、スパも以外にうまいです。
    是非、食べてください。そして全く違う二つの食感のスパゲッティを食べ比べてください。

    売店にて販売中!!
    お電話、FAX、郵便、メールにてご注文承り中。
    詳しくは、ブログのスパゲッティのページをご覧くださいませ。
    皆様からのご注文、心よりお待ち申し上げます。