お知らせ

  • 2018新そばのご案内パートⅡ 2018/9/14

    先日の「2018新そばのご案内」のブログでもお知らせいたしましたが。。。
    「2018新そばのご案内」を「9月10日」より発送できるように進めておりましたが。。。
    この度の大型台風と北海道地震の影響により、原料の入荷が未定となっておりました。

    9/10(月)に連絡が入りまして、業者様の特別な計らいと復旧の進みにより
    9/13(木)に無事「新そば」の原料が入荷いたしました。
    (大安の日に届き、特別な思いとなりました。)

    「2018新そばのご案内」を9/13(木)にご案内発送させていただきました!
    近日中に顧客お得意先様には、お手元にお届けになるかと思いますので、
    是非ご覧くださいませ。

    オンラインショップにも掲載させて頂きましたが、「2018新そばのご案内」は
    後日ブログにて詳しく掲載いたしますので、お楽しみに!!

    この度の災害で、厳しい状況の中、沢山の方に原料供給のお手配を頂き、
    この場をお借りして御礼申しあげます。
    また、この度の大型台風とこの度の北海道地震にて被災された皆様、お見舞い申し上げます。
    また、お亡くなりになられた方、只々お悔み申し上げます。

    とにかく早く日常生活に戻ります事ように。。。会津の地で祈っております。