お知らせ

  • 新発売!桧枝岐そば平打ちが誕生! 2018/9/19

    2018年秋新発売!!!
    「新そば」発売に向けて新商品が誕生致しました!

    それも。。。『桧枝岐そば平打ち』です!
    従来品の桧枝岐そば「レギュラー」・「極細」・「極太」の3種類に加え「平打ち」が新登場!!


    初代から変わらない味を保ち続ける、自家製粉挽きたてそば粉使用の当社製品イチ押しで、
    会津製麺販売数[No.1]の代表主力ヒット商品をお客様から頂いたアドバイスをヒントに出来上がりました。

    そばのほのかな甘さと平打ちならではのあっさりとした口当たりの幅広そば【桧枝岐そば平打ち】です。
    レギュラー、極太、極細とは全く違った食感です。
    極細では物足らない・・・極太では太すぎる・・・
    あっさりとした蕎麦が食べたい!という方におすすめです。
    ザルで食べたら、今までにはない食感ですいーすいーと口の中に入っていきます。

    ~とにかくうまい!!まずは食べてみっせ!~

    『桧枝岐そば平打ち』のご紹介
    ■賞味期限(常温での状態):1年
    ■太さ:約2.1mm 厚み:約0.8mm
    ■内容量:200g
    ■ゆで時間:4〜5分
    ■長さ:24cm
    ■そば粉配合割合:15%
    ■原料:小麦粉…北米・豪州 そば粉…北海道・会津・北米のブレンド 塩…香川 水…会津
    ■保存方法:風通しの良い、冷暗所にて保存。

    ◆桧枝岐そば(平打ち)◆
    2018年秋、新発売した、平打ち麺は当社では今までにはない太さ、食感のおそばです。
    他にレギュラー・極太・極細の全部で4種類あります。

    皆様からのご注文を心よりお待ちしております。
    ◎ご注文は下記↓「商品カテゴリー」の「そば」または「ストア検索」から「そば」と入力してお入り下さい。
    注)ホームページの『桧枝岐そば平打ち』の商品説明は只今作成中です。もう少しお待ちくださいませ。

    桧枝岐そば平打ち~こちら~商品カテゴリー「そば」へ