お知らせ

  • 2020年夏限定パンフ発送しました! 2020/6/8

    日中は夏日のような激しい日差しで、「もう夏?」と思ってしまうような会津です。朝晩は気温ぐっと
    下がり温度差激しい会津です。
    これから梅雨に入る季節・・・暖冬の影響で水不足の話とコロナの影響と情報が錯綜しております。
    これから梅雨に恵みの水降り、農作物がたくさん収穫出来る事を願って・・・。

    大変お待たせいたしました!
    パンフレットの発送がいつ?とのお問合せを頂きありがとうございます。
    厳しい世の中、当社製品を待っていて下さるお客様に感謝・感謝・感謝です!
    (パンフレットの発送が遅いとお叱りのお問合せもあり、申し訳ございませんでした。)

    2020年の夏季のおすすめパンフレットがやっと出来上がりました。6/5に一斉発送しました。
    今年も、スタッフの手作りパンフレットです。いかにも手作りらしい出来栄えですが、とても自己満足です。
    見にくい時は、お気軽にお問い合わせください。すみません・・・
    (今回もプロの印刷屋さんに頼まず、自分たちでデザイン・作成・印刷しました!)

    ★今年の一押しは・・・!

    桧枝岐そば平打ち(200g)15束 ダンボール箱入
    通常価格:2910円のところ・・・・太っ腹 2500円(410円もお得)

    重量は1箱が3Kになります。
    桧枝岐そば平打ちは、レギュラー、極太、極細、超極太とは全く違う食感で
    スルスル~と冷やして食べるのが一押しです。ぶっかけそばなど・・・
    中には「あっさりして物足りない」というお客様もいらっしゃいますが・・・
    夏場の食欲減退の時には、とても食べやすくほっとするおそばです。
    一度も食べたことがない方は、是非この機会に!

    夏野菜たっぷりのサラダそばでめんつゆやお好みのドレッシングをかけて食べるのもおすすめ^^
    暑い日にさっぱりと召し上がって下さいませ。。

    ●お得なセット品や組み合わせセットなどありますので詳しくはパンフレットをご覧くださいませ。
    手作り感たっぷりです。^^

    ●その他「ご予算に応じて対応いたしますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
    ※単品パンフ御入用に際は、お送りいたしますので、ご連絡くださいませ!

    ●毎度、気分によってですみませんが・・・インスタ、ツイッターたまにをアップします。
    お時間ある時はのぞいて見てくださいませ。

    ご注文はオンラインショップよりお待ちしております。
    また、電話、FAX、郵便、メールでのご注文も承ります。
    お気軽にお問合せ下さいませ。
    ※オンラインショップのご注文は「商品カテゴリー」内の「夏季限定」からお入り下さい。
    20200608100324のサムネイル
    20200608100309のサムネイル

    オンラインショップはこちらから