お知らせ

  • 2014年新そば発売しました! 2014/10/3

    黄金色の絨毯の田んぼも稲刈りがはじまり、新米の季節の会津です。

    当社もおかげ様で、無事2014年産の新そば発売することが出来ました!

    これも長年に渡り、御ひいき頂いているお客様が「新そばはいつ食べれるの?」
    「会津製麺の新そばが待ち遠しい。早く食べたいです。」とお問い合わせを頂いたり、
    初めてのお客様では、「新そばが、おいしいそうだから注文します。楽しみです。」
    「友人から頂いたお蕎麦がすごくおいしくて、一度でファンになりました。新そば是非食べてみたいです。」
    とご注文頂きました。

    新そばを発売出来ることは、農家様はもちろん新そばが出来上がるまで、
    ご協力頂いている皆様のお力添えと会津製麺のファンの皆様のおかげです。
    この場をお借りして御礼申し上げます。

    早速、新そば食べました。
    「うまい」の一言です。
    みずみずしく、ふわっとした舌触り、ほのかな甘み・・・。
    思わず3杯もおかわりしてしまいました。(笑)
    2014新そば

    おかげ様で新そばの半生そばは「完売御礼」です。
    乾麺の新そばはまた、コシがあり、しっかりとした味わいで「おいしい」です。
    生そばは添加物を使用していないので、生本来のしっとりとした触感と更にみずみずしく「つるり」とした「おいしさ」です。
    生(なま)そばの第二弾の締切は10月17日、発送日10月24日ですので、ご予約お待ちしております。