お知らせ

  • 2014冬季限定特別セール開催!! 2014/12/3

    年越しそば早得割予約開始!

    いつも当社製品をご愛食頂きまして、誠にありがとうございます。
    年越しそばの早割予約では、たくさんの皆様にご注文頂き誠にありがとうございました(^^)
    弊社では更に、ご愛顧頂いている皆様へ会津製麺からちょっと早いクリスマスプレゼント♡
    冬季限定ギフト割引を開催致します!

    冬季限定特別セットのギフト4品をお買い求め頂いたお客様に、
    12月25日までメール・ネットショップで【合言葉:2014ギフト4品500】を備考欄に記入すると
    合計金額からギフト1品につき500円(いくつ頼んでも個数✕500円引き!)値引きさせて頂きます。

    ■対象商品:
    ・あいづたから 山芋入りそば・うどん詰合せ
    ・桧枝岐・うどん極太詰合せ
    ・会津重国そば詰合せ
    ・2014年そば3種詰合せ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    それだけでは終わりません…。

    ギフト以外の品をお買い求めのお客様にも大サービス!!
    お買い上げ総額10,000円以上ご購入の方には
    12月25日までメール・ネットショップで【合言葉:2014総額800】を備考欄に記入すると
    合計金額から800円値引きさせて頂きます。

    さらにさらにさらに!!ネットショップ注文の方には3つの嬉しい特典付!
    —————————————————–
    1.会津製麺オリジナル【小袋めんつゆ5袋】をプレゼント!
    2.お買い上げ金額に応じてTポイント付与!
    3.カード決済のお客様は[カード決済手数料0円]!!
    —————————————————–
    当社職人が丁寧に真心こめて製造した当社自慢の製品を、是非この機会にご利用下さい。
    サイト年末年始バナー

    【背景】
    当社の年越しそばは創業以来、
    「年に一度だけの特別配合・特別製造・特別価格」にて長年ご提供させて頂いておりました。
    しかし消費税増税・原材料値上げ・原油高騰により価格の見直しという世の中で社員一丸となり
    「お客様にご満足頂くにはどうしたらいいだろう?」
    という課題に取り組み、年越し注文を早得割を実施させて頂くこととなりました。

    会津製麺はこれからもお客様との信頼関係を第一に、
    皆様にご満足頂ける美味しい麺をお届けできるよう社員一同努力して参ります。