お知らせ

  • 2021年も皆様にご愛食頂きありがとうございました。 2021/12/30

    2021年も残りわずかとなりました。大寒波の影響で、朝から雪降りの会津です。

    当社の限定予約・限定製造の年越しそばもに無事皆様に着々とお届けになっているようで、一安心です!

    コロナ過でも、長きに渡り何世代もご愛食頂いているお客様、新規でのお客様、
    地元のお客様、遠方からのお客様、多くの皆様との関わりを持ち、楽しい語らいのお時間を頂き
    ありがとうございました。
    お客様においしいお蕎麦をご提供できることは、製造業の私たちにとって、大変うれしい事です。
    また製品が出来上がるまでご協力頂いている皆様、特に原材料をご提供して頂く農家の皆様や
    原材料のご提供に携わる業者関係の皆様、雪の中運転してくれて荷物を届けて下さるドライバーの方などの
    おかげでおいしいお蕎麦・製品にできることに感謝いたしております。
    皆様からお支え頂きまして誠にありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。

    長々となってしまいましたが、皆様良い年の瀬をお迎えくださいませ。
    来年もお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
    12月30日午後からの御注文、お問い合わせは全て年明け1月5日以降のお手配となりますのでご了承くださいませ。
    雪国へお出かけの際はお気を付けて!