ブログ

  • 福島郡山・庵ぐら様へレッツゴー!

    2019年春先に「期間限定でコース料理で会津のお蕎麦を提供したいのですが、乾麺と生麺の
    情報を教えて頂きたい」とオーナー様から直々にお問合せ頂きました。
    何度かお話しさせて頂き、当社製品の「会津の田舎そば」をお気に入り頂きました。
    この度ご紹介させて頂くのは、福島県内福島市や郡山市にて数店舗運営されおります
    『ベーシックアイディーズ』様の代表店舗でもあります『庵ぐら』様です・・・。

    福島県内の店舗様、全て繁華街にあるので、お気軽にお立ち寄り頂けます。
    地元食材を中心に、オリジナル創作料理をご提供しております。
    地元愛が表現されているお料理と地酒は、何を食べて飲んでもうまい!の一言!
    福島を丸ごと堪能でき、おしゃれなそして憩いの空間の中で、満足の場所です。

    コース料理(要予約)はもちろん単品料理もこだわっていますので・・・
    ご家族や同僚、友人など皆様で和気あいあいと賑やかにお出かけしても良し・・・
    おひとり様でじっくり自由なお味わいに出かけても良し・・・
    カップルや少人数でゆったり、のんびりに出かけても良し・・・
    スタッフの方々もご満足の行くおもてなしをして下さいますので、安心してお出かけください。
    一度と言わず・・・二度三度足をお運び下さい。
    いつの間にか『庵ぐら』様の虜になっていますよ・・・(笑)

    いきなりフリーのお立ち寄りもOKですが・・・ご予約をおすすめします。
    ご予約先TEL:024-924-3755まで

    福島は自然が豊富で食材の宝庫です。太平洋側の浜通りは特に水産物
    山間部の中通りと会津は果物や農作物もちろん加工食品なども・・・福島は何を食べてもうまい所です。
    こだわった郷土料理もたくさんあるので、福島の味を是非お楽しみ頂きたいです。

    店舗名 【庵ぐら 郡山駅前店】
    住所 【福島県郡山市中町7-16】
    電話 【024-924-3755「ご予約OK」】
    営業時間 【月~土、祝日、祝前日: 17:00~23:30
         (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)17:00~23:30(L.O 23:00)】
    定休日 【日(営業日もあるのでHPやTELでご確認下さい】

    ☆とにかく一度は行ってみっせー☆