ブログ

  • 関東地区で当社乾麺購入可能なエリアのお知らせ!

    春先の限定販売でオーケーストア様にて「桧枝岐そば500g」を販売して
    頂いてから、新規のお客様、長年ご愛食の顧客様、オーケーストア様にて
    ご購入のお客様、ふくしまアンテナショップで購入のお客様、などなどから
    沢山のお問合せやご注文など頂き、大変うれしく、誠にありがとうございます。
    その中でも・・・
    お客様からのお問合せがある中で最も多いのは
    「関東方面で桧枝岐そばを購入できるところありますか?」
    「関東ではどこで購入できますか?」です。
    さらにうれしいお言葉として・・・
    「オーケーストアにおいてあったのに、いきなりなくなった。どうして?
    どこで買えるの?」
    「なぜ急に商品がなくなったの?残念。すぐおいてもらいたい。」
    とのお言葉も頂きました。

    ご愛食頂いているお客様、お気に入りとなってくださったお客様の声に
    ありがたいの一言です。感謝、感謝、感謝!
    ありがとうございます。御礼申し上げます。

    そんなこんなで・・・
    一部オーケーストア様でお取り扱い頂いておりますので、是非オーケーストア様へ
    足をお運びくださいませ。店舗によっては品切れ、完売もありますのでご了承くださいませ。

    下記に店舗で販売中ですので、是非是非この機会に「オーケーストア様」にお出かけくださいませ。
    店舗名:14店
    大和店・相模原中央店・長津田店・南六郷店・町田森野店・川口末広店・千葉中央店
    古淵店・下落合店・戸塚上矢部店・立川富士見町店・四つ木店・小茂根店・仲池上店
    この機会に「桧枝岐そばレギュラー500g」をご購入頂き、この時期だからこそ、満腹満足になってくださいませ。

    それ以外では・・・
    ふくしまアンテナショップ「日本橋ふくしま館」でも購入できます。
    ちなみに、「會津蕎麦90g*4」も販売しておりますので、行ってくなんしょ!