お知らせ

  • ゴールデンウィークと桧枝岐きそばのお知らせ 2015/5/2

    連日、初夏のような心地よい風とちょっと暑い天候の会津です。
    先日売店に遊びに来て頂いた常連のお客様で、関東方面から遊びに会津に半年に一度来られるご夫婦様。
    会津に遊びに来られた時は、必ず当社にお立ち寄り頂いていらっしゃいます!
    (いつも遊びに来て頂き、おしゃべりの楽しいお時間ありがとうございます!^^)
    「まさかゴールデンウィーク中に、半袖で会津に来られるとは!薄手の長袖シャツを持って来たけど、
    いらないね。」と驚かれておりました! 
    夏日のようで、先日まで「うどん」を買いに来られた方も「そうめんやそばを冷たくして食べたい」と
    また、購入にお出かけ頂いたりと・・・。
    乾麺も飲料やアイスなどと同じく、季節・天気につくづく左右される食物だと再認識いたしました。

    <ゴールデンウィークのお知らせ>
    ゴールデンウィーク中のご注文はメール、ショップ、FAXは受付致しておりますが、お問合せやお手配は
    ゴールデンウィーク明けの7日以降となりますので、ご了承くださいませ。

    <桧枝岐きそばのお知らせ>
    只今、ご注文殺到付き、当社大御所の「桧枝岐きそば200g」完売です。
    次回の出来上がりが、ゴールデンウィーク明けの11日以降のお手配となります。
    ご迷惑おかけいたしますが、ご理解頂けます様、お願い申し上げます。
    (地方の小規模乾麺工場で、生産の量も限られております。無理せず、納得のいく製品作りを心掛けております
    ので、ご理解頂ければ幸いです。)
    (ご注文は受付いたしますが、予約順次の発送手配となりますのでお時間を頂けます様お願い申し上げます。)

    本日の会津磐梯山(当社工場裏から)
    1430534701068

    本日の霊峰飯豊山(当社工場裏から)
    1430534681655

    とても気持ちの良い天候です。