お知らせ

  • 2018年 平成30年幕開け!! 2018/1/4

    明けましておめでとうございます。
    2018年がスタートしました。
    年末年始の大荒れの天気で、仕事始めの本日1/4も雪・雪・雪。
    雪片付けからの仕事始めとなりました。
    街中も雪片付けに追われている風景、道路は除雪車も走り、チェーンと雪解けと
    ガタガタと道が悪く、今も雪が降っている会津です。

    今年は戌年の特徴は「地道な努力、地盤を作り頑張れば成果が出る」と言われております。
    また、犬は社会性があり、忠実で勤勉な動物との事です。
    会津製麺のモットー「まじめに、ていねいに!」を更に心がけ、お客様の縁を大切に
    そして今年も一層おいしい麺をご提供、出来るように務めて参りたいと思います。

    また、原材料や運賃が軒並み上がっており、満足の行く製品作りをする上では、
    適正価格というものがございます。
    厳しい状況ではございますが、お客様にご満足頂ける製品作りをし、
    その中で当社で出来る範囲のお得な企画や商品のご案内させて頂きたいと思いますので、
    今年も御愛食の程よろしくお願い申し上げます。
    (当社は極小人数、高齢化の小さな乾麺工場ですので、大手通販会社様や大手工場様と
    同じような対応は出来ません。当社で出来り限りの対応を一つ一つ真心込めて、努めて
    参りたいと思います。お客様にはご理解頂けます様、お願い申し上げます。)
     
    <お知らせ>
    ◎1月下旬に「節分清め蕎麦」特別製造の御案内を今後ご案内させて頂きますので、お楽しみに!

    ◎1月~4月まで臨時休業が度々ありますので、営業日をブログでご確認下さい。
    (臨時休業の際は、翌営業日以降のお手配、お問合せとなります。)