お知らせ

  • 新宿区四谷のはらくっち様レッツゴー! 2019/5/9

    ようやく暖かくなってきましたが、朝晩はストーブがほしい会津です。
    当社売店へも遊びに市内のお客様はもちろん、遠方・関東方面からもお客様が遊びに来て
    頂いており、「暖かくなってきたから遊びに来たよ」お立ち寄りいただいております。

    この度、東京都内で当社製品をご提供できるお店様が出来ましたのでご紹介させて頂きます。

    店舗名 【福島郷土料理酒場 はらくっち】
    住所 【〒160-0004 東京都新宿区四谷1-11 BELL ALLEY 1F】
    電話 【03-6384-1314】
    営業時間 【平日18:00~23:00(L.O.22:00) 日曜日17:00~22:00(L.O.21:00)】
    定休日 【不定休】

    福島県の郷土料理や創作料理をご提供しております。
    福島県の日本酒はおいしいことで有名です。(特に会津の酒はうまいですよ!!会津ひいきですいません!!)
    福島の「郷土愛たっぷり」で福島を「おもいきり堪能」出来るお店です。
    ☆東京にいながら福島を身近に感じる事ができるはず!☆
    福島県にゆかりのある方、応援したい方、大好きな方などなど・・・是非是非【はらくっち】様へお出かけくださいませ。

    いきなりのご来店よりはご予約がおすすめです。予約TEL:03-6384-1314
    当社の製品も【はらくっち】様でご堪能くださいませ。

    余談ですが・・・
    【はらくっち】様を当社へご紹介頂きました老舗中の老舗「会州一酒造」様にこの場をお借りして御礼申し上げます。
    ちなみに・・・「会州一酒造」様の日本酒は大変こだわっており、品切れになる程の大人気日本酒で会津では貴重な酒蔵様です。
    「会州一酒造」様の日本酒は、フルーティーで上品な味わいです。
    (当社では先代の時代から大変良くおつきあいさせて頂いております。
    年末には当社の年越しそばの販売にご協力頂いた事もあり感謝感謝です。当社でも新そばなどの特別企画の時に
    「会州一酒造」様の日本酒を限定にて販売のご案内しております。)

    この度の新しい『御縁』を頂き感謝しております。また【はらくっち】様にも当社製品をお気に入り頂き大変うれしく思っております。

    誠にありがとうございます。御礼申し上げます。

    ☆とにかく一度は行ってみっせー☆

    20190509084923のサムネイル
    20190509084941のサムネイル

Instagram