お知らせ

  • 製品価格改定のご案内とご理解・ご協力のお願い 2019/6/3

    令和時代は発動して一ヶ月が経とうとしております。情勢が変化し続けております。
    喜びや戸惑いもありますが、気持ち良く日常生活を送れる事に感謝しております。

    当社製品をご愛食頂いているお客様には、ご負担をお掛けいたし心苦しいのですが・・・
    誠に勝手ながら、2019年6月より製品価格改定をさせて頂きます。
    原料不作による高騰、10月の消費税軽減税率などなど多方面による高騰続きで、
    お客様にご迷惑をお掛けしないようにとギリギリまで悩み対策を行って参りましたが・・・
    当社で吸収出来る範囲を越えたので、今回の対応をさせて頂く事となりました。

    私共は福島の片田舎の会津にある極少規模の乾麺工場です。
    大切なお客様との信頼関係を第一に考えて製品作りや商品の販売提供を行っております。
    当社はお客様が当社製品を食べて頂きご満足して下さる事が一番の喜びとしております。

    そのような中でも一部の心無い対応、マナー違反や私利私欲、過剰要求をされるお客様などなど・・・
    が年々増加しておる事に戸惑いと悲しさと辛さを感じております。

    奉仕での商いを行ってはおりません事ご理解下さいませ。
    また、大手企業、大手ネット通販様のようなスケールの大きなサービスも出来ません事もご理解下さいませ。

    納得した製品を作り上げる上で、適正価格があると考えております。当社で出来る範囲でお客様にご満足頂ける様
    努めて、信頼関係を第一に考えております。
    お客様との楽しい時間やうれしい時間を共有し、双方が気持ち良く製品の製造販売・製品のご購入
    が出来るような関係を築いていければと思います。

    ご不便、ご迷惑、ご心配をお掛けいたしますが、下記ご案内を必ずご一読頂きご理解の上様ご購入下さいお願い申し上げます。

    〈製品価格改定のご案内とご理解・ご協力のお願い〉
    20190517131809のサムネイル
    20190517131824のサムネイル

Instagram