お知らせ

  • 新発売!桧枝岐そば超極太が誕生! 2019/11/12

    2019年秋新発売!!!
    「新そば」発売に向けて新商品が誕生致しました!

    それも。。。『桧枝岐そば超極太』です!
    従来品の桧枝岐そば「レギュラー」・「極細」・「極太」・「平打ち」の4種類に加え「超極太」が新登場!!

    初代から変わらない味を保ち続ける、自家製粉挽きたてそば粉使用の当社製品イチ押しで、
    会津製麺販売数[No.1]の代表主力ヒット商品の「レギュラー」から「極細」「極太」「平打ち」に
    続く第五段シリーズです。年々増加中の「極太」ファンの方から「もっと太いのあるのかな?」
    「さらに太いの食べてみたい」とのお言葉を頂き、。遊び半分で試作を作りました。
    ところが・・・!!
    以外に「うまい」「温かい麺だと食べ応えありでぐいぐい入る」「お腹も大満足」と試食しての感想・・・。
    「製品化しよう!」いうことで、とんとん拍子に進み製品化してしまいました。^^

    ご購入されたお客さまから「以外に太くてびっくりしたけど、想像以上においしい」
    や「一度で好きになった」とうれしいお言葉頂きました。
    【桧枝岐そば超極太】はあまりの太さに「あれ?うどんかな?」と思いますが、
    食べ応えありで、太麺の方には一度は食べて頂きたい商品です。

    この冬一番おすすめのお蕎麦です。
    ~とにかくうまい!!まずは食べてみっせ!~

    『桧枝岐そば超極太』のご紹介
    ■賞味期限(常温での状態):1年
    ■太さ:約3.75mm 
    ■内容量:200g
    ■ゆで時間:10分
    ■長さ:24cm
    ■そば粉配合割合:15%
    ■原料:小麦粉…北米・豪州 そば粉…北海道・会津・北米のブレンド 塩…香川 水…会津
    ■保存方法:風通しの良い、冷暗所にて保存。

    ◆桧枝岐そば(超極太)◆
    2018年秋、新発売した、平打ち麺は当社では今までにはない太さ、食感のおそばです。
    他にレギュラー・極太・極細・平打ちの全部で5種類あります。

    皆様からのご注文を心よりお待ちしております。
    ◎ご注文は下記↓「商品カテゴリー」の「そば」または「ストア検索」から「そば」と入力してお入り下さい。
    注)当社ホームページの商品一覧の『桧枝岐そば超極太』の商品説明は只今作成中です。もう少しお待ちくださいませ。

    桧枝岐そば平打ち~こちら~商品カテゴリー「そば」へ