お知らせ

  • 緊急告知!県内在住の方必見!! 2020/3/2

    緊急告知のご案内です!県内在住の方・・・特に中通りのエリアのお住まいの方必見!
    当社の「通販及び売店でしか販売していなかった商品」の一部を一部のスーパー様で限定にて
    販売する事になりました。限定販売です。
    中通りエリアお住まいの方ならおなじみの「シミズストア」様です。

    商品は・・・
    1、ここ数年ファンが急増中、特に関東方面のお客様には絶大な人気の「桧枝岐そば極細200g」

    2、春彼岸の季節から夏まで長年の固定ファンがいる「あいづたからそうめん200g」

    3、限定品及び売店のみの販売で以外と入手困難でコアなファンがいる「リサイクルそば500g」
    (リサイクルそばとは、乾麺の裁断時に出てくる切れ端を再製粉して、再製造したおそばです。
    もったいない精神と環境問題のエコ、使えるものは再利用、食品ロス、などを考えてできました。
    以上の理由から常にある商品ではないので・・・切れ端を再製粉した時にしか製造できないコアな
    商品となります。お好きな方は一度に10箱などの大人買いをされますよ。)

    以上の3点を3月10日(予定)に緊急にて「シミズストア」様で販売いたします!
    販売予定店舗は・・・

    1、田村市のふねひきパーク店

    2、本宮市の本宮店

    3、郡山市の金屋店

    4、郡山市の咲田店

    の4店舗にて販売いたします。「シミズストア」様だから出来る「懐にやさしいお買い物の金額」
    で特別価格にて販売いたして下さることになりました!
    消費者の皆様にはこのような機会はないので、是非「シミズストア」様に足を運んで、
    当社の「桧枝岐そば極細」「あいづたからそうめん」「リサイクルそば」をこの特別価格で
    ご購入頂き、さらにお得な商品もありますので、是非是非是非「シミズストア」様へ
    お出かけくださいませ。
    (新型コロナの影響も考えられ、家庭内在庫の出来る保存食の乾麺は一押しの上、見直されています。
    東日本大震災の時も同様な状況になりましたが、家庭内保存食は必要となっています。)

    「桧枝岐そば極細」は売店の来られる地元のお客様からよく「なんでスーパーにおいてないの?」
    「普通の太さのは見かけるけど、極細もおいてもらいたいのに・・・」とお話しされていく方が
    沢山いらっしゃいます。そしていつも「申し訳ありません。当社売店か通販のみでの購入になってしまいます。」
    とご説明するばかり・・・。

    この機会に食べた事のある方もない方も「シミズストア」様へ行って会津製麺の麺を買ってくなんしょ~。

    ご縁があって福島に行く予定のある方も是非、足を運んで会津製麺の麺をどうぞ!

Instagram