お知らせ

  • 2020年GW休みとご注文のお知らせ 2020/4/18

    やっと桜が満開になりました。

    春らしくなってきておりますが、朝晩の急激な温度差により
    寒かったり、暖かかったりと忙しい陽気の会津地方です。いつもと違う春に戸惑っております。

    弊社の2020年のゴールデンウィークの予定は
    4/29・5/2~5/6まで売店のみ営業の告知を行っておりましたが・・・
    新型コロナの影響と緊急事態宣言・不要不急の外出の中止・自粛により
    地元の方、どうしても食品調達希望の方優先に、午前中のみ売店の営業予定に変更させて頂きます。
    また、このような厳しい状況ですので、臨時休業とさせて頂く場合もございます。
    予めご了承ください。
    一人一人の行動により新型コロナの終息と緊急事態宣言の終了など落ち着きを取り戻し、日常生活が一日も早く
    取り戻せる事を会津の地で願っております。一日も早く日常生活が戻りましたら、お気軽にお出かけくださいませ。

    通販・オンラインショップに関しましては
    4/29・5/2~5/6まで休業とさせていただきます。(完全休業)

    弊社も製造業の上、大型荷物を扱う運送会社が運休となる事と物流関係が運休
    となる事、新型コロナの影響と緊急事態宣言・不要不急の外出の中止などから休業とさせて頂きます。
    ご了承くださいませ。

    4/28午後以降からのご注文は、商品の内容とお届け地域によりますが、全て5/7以降のお手配となり、
    ご注文順次のお手配とさせて頂きます。

    お問合せ、ご注文、お手配もすべて5/7以降となります。(5/7より平常営業)

    ネット注文、メール注文、は受付は致しますが、お手配は
    5/7以降となりますので、ご了承くださいませ。
    着日指定入れて頂いても、全て5/7以降のお手配となり、早くて5/8以降の着日
    が最短(翌日お届け可能地域や一部地域により可能)となります。

    一部完売商品や品薄商品もございます。5/7にお手配出来ない場合あり、
    お客様のご希望に添えない場合がございますので、ご了承くださいませ。

    一人一人の責任ある行動で今後の終息の速さ・明るい未来が決まります。
    このような時期だからこそ、常識ある日本人として行動したいものです。
    厳しい状況の中、不眠不休で働いている方々、感謝しております。
    頑張ってください、誇りに思っております。
    微力ながら、自分たちで出来る事に努めていきたいです。
    季節柄、体調管理にお気をつけてお過ごしくださいませ。