お知らせ

  • 緊急!お知らせ!全商品、品切れのご案内。 2020/7/15

     《緊急!お知らせ!全商品品切れのご案内》

    ●当社製品、全商品只今品切れ中!!●
    勝手を言いまして誠に申し訳ございません。只今全商品、品切れとなっております。

    現在、ご注文集中しており、ご注文いただいた分の製造をこなすだけで『やっと』の状況です。
    多種類の商品の品切れが続出しており、製品によっては 製造のメドが立たずにおります。
    皆様にご迷惑をお掛けしますので、ご予約注文の 製造が落ち着くまで、全商品、品切れのご案内とさせて頂きます。
    小人数、老体にむち打ち、従業員一同製造に頑張っておりますが・・・ 。
    一日の生産量の限界があるため、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

    製造が追いついてきた商品から販売の開始のご案内をさせて頂きます。
    勝手ばかり言いまして、申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。

    (ご予約頂いている商品の製造だけで、いっぱいいっぱいです。
    ご予約頂いているお客様にも製品の出来上がりをお待ち頂いている状況で 心苦しく、申し訳ございません。
    ご注文頂いた順番に製造対応しております。頑張って製造しておりますので、ご理解くださいませ。)

    販売の再開が決まりましたら、ご案内いたします。
    皆様の寛大なご理解の程、よろしくお願い申し上げます。