お知らせ

  • 試作品「いちご(苺)そば」! 2020/10/16

    以前にもご紹介したのですが、珍しい試作品のご依頼として長年お取引頂いているお客様から、「製品化したい」
    との連絡が入り・・・かれこれ数年の試行錯誤の末、「いちご(苺)そば」が製品化となりました。

    大変珍しい「いちご(苺)のそば」です!!!
    果物のいちごの粉末やそば粉も入っている、珍しい「いちご(苺)そば」・・・。
    見た目も鮮やかなピンク色にいちごの香りが工場の中に広がっておりました。
    当社製品での販売ではなく、委託製品ですので、販売できません。ご了承ください。
    ただ、チャレンジ精神をお知らせしたくご報告です。
    委託製造製品、試作品の問合せ承ります。

    いちごそば以外ににも、いろいろな試作品のご依頼が来ております。
    オリジナルの麺や変わり種麺など「こんな麺を作ってみたい」「この材料で作れる?」「この配合で製造お願いいしたい」
    なんでも結構ですので、一度お問合せ下さいませ。
    ご連絡お待ちしております。お気軽にどうぞ!
    TEL;0242-32-1646
    FAX;0242-32-3911
    メール;info@aizuseimen.co.jp

    ちなみに・・・製品化された「いちご(苺)そば」の製造風景です。

    製品化した乾麺の「いちご(苺)そば」です。きれいなピンク、うっすらいちごの香りです。