お知らせ

  • 和風レストラン まるまつ様(㈱カルラ)へレッツゴー! 2020/11/13

    2020年令和2年の春先に当社に原料を供給して頂いている業者様からのご紹介で・・・。
    「オリジナルの乾麺の製造ができますでしょうか。」とご紹介頂きまして、一度お会いしただけ
    ですが、当社をご視察の上で、ご信頼頂き、何度かメールでのお打合せと試作をさせて頂き、
    あれよあれよという間に、製品、販売しましたのでご紹介させてください!

    この度ご紹介させて頂くのは、東北6県栃木県内で大々的に展開されており、知らない人はまずいない
    お子様から老若男女で大人気の『和風レストラン  まるまつ様』です。
    福島県内にもあちこちで見られます。
    (会津店様は当社と反対の方面にあるので残念・・・。近くに作って欲しいです^^)

    「自家製粉のそばの乾麺の製造をお願いいたします。」との嬉しいお言葉を頂き、
    玄そばの供給を頂き、当社で自家製粉した挽きたてのそば粉使用で何度か試作させて頂きOK
    を頂きましたのが、今回の2020年『贈答セット』の中にある『丸松の乾麺そばセット』です。

    毎度手前みそで申し訳ございませんが・・・。
    当社で委託製造した製品の中でも、一段とおいしく出来上がりました!!!!!
    そばのやさしい味わいがついつい何度も食べたくなってしまうおいしさに仕上がりました。
    乾麺だからと侮るなかれの逸品です!

    当社製品をご愛食頂いているお客様、そば好きのお客様、そば通のお客様、乾麺マニアのお客様
    一度は食べてみる価値ありです!
    その他、『まるまつ様』がお勧めする生そばも一押しです!
    生そば(なまそば)と乾麺の違いをお楽しみ頂くこともお勧めします。
    生そば(なまそば)は生そば(なまそば)の良さがあり、
    乾麺は乾麺の良さがあり・・・。
    両方お試しして頂き、自分好みのそばを見つけるのも楽しみのひとつです!

    ご注文方法は『和風レストラン まるまつ』の店舗で直接の
    お申込みとなりますので、下記用紙に記入の上、代金を添えて店舗までお持ちくださいませ。
    店舗様にもご注文用紙があると思いますので、是非お問合せお問合せ下さいませ。

    一押しは・・・・・。
    お近くの『まるまつ』店舗様へお食事がてら、『贈答セット』のお申込みに、レッツゴー!!
    ちなみに・・・・・。
    『まるまつ』店舗様も、とにかく価格リーズナブルな上に、食材を吟味して、お気軽にやさしい味の和食を
    ご提供して頂いております。足を運んでください!和食好き、年配の方にはありがたいお店です。
    (なので、当社の近所にも欲しいと思っています。^^)

    『和風レストラン マルマツ』様へ是非この機会にお出かけ下さいませ。

    ※当社のそばとはまたまた違うそばなので、食べ比べてみてください。そばは・・・奥が深いですね。
    (乾麺でもかなり味の違いがでますので、奥が深いです。)

    20201111154824のサムネイル

    20201111154852のサムネイル

    『和風レストラン まるまつ』様のアクセスは・・・
    http://www.re-marumatu.co.jp/marumatsu/index.html

    この度の新しい『御縁』に沢山の方々にご協力頂き、感謝しております。
    皆様に当社製品をご愛食頂ける機会や場所をご提供頂きまして、誠にありがとうございます。御礼申し上げます。

    ☆とにかく一度は行ってみっせー☆
    ★そして買って食ってみなんしょ★