お知らせ

  • 試作品「大豆粉末入パスタ」! 2021/4/5

    第二弾!!といたしまして・・・。
    当社のお客様からのご依頼で変わり種の試作品依頼があり第二弾で作ってみました!
    日本人のなじみがあり、健康食材として人気の大豆・・・。
    大豆を粉末にして、それもかなり細かい粉末です。それをデュラム小麦粉に練みました。
    大変珍しい!!「大豆粉末入パスタ」です。
    おもしろいめんの出来上がりです!!!
    見た目も亜麻色で食欲がそそるおいしさの色合いです。
    「大豆が入っているので体に優しいパスタ」・・・。
    大豆と小麦の程よいバランスが、ちょっぴり固めのコシが強めの珍しいパスタで
    「普通の食感とは違うおいしさ」なので大変おもしろいめんです。
    「食べた人にしか伝わらない旨さ」・・・なんとも表現が難しいですが、うまい!!

    製品化になるかは分かりませんが、製造者としては変わり種の麺の試作はいつも未知の世界なので、
    ワクワク・ドキドキ感があり、楽しませて頂いております。
    是非、製品化した時は一度は食べて見てください!
    製品化になりますように(祈)「だってすごくおいしいし、表現が難しいので是非食べてもらいたい」の一言^^


    只今、試作品の製造がぞくぞくあり、随時お知らせ出来れば幸いです。
    ただ、毎度申し上げておりますが、アナログ人間管理なので、また
    気分でブログの紹介となりますこと・・・ごめんないさい。(泣)
    皆様にご案内出来るように、頑張ります!

    会津製麵HPはこちらから
Instagram