お知らせ

  • ご案内等は必ず『ブログ』にてお知らせします。 2021/2/17

    今回の地震のように、緊急なご案内やお知らせ等は『ブログ』発信していきます。

    SNSの活用が未だに苦手で、アナログ人間のためご理解頂けると助かります。

    品切れや営業時間の変更、臨時休業など・・・・・。
    随時変更、お知らせがある場合は『ブログ』でご確認くださいませ。

    何度も申し上げておりますが、当社は福島、会津の田舎にある高齢化・極少人数で営んでいる
    小規模乾麺製造工場ですので、自分たちで出来る事が限られており、一人何役もこなしています。
    各自、何役もこなしながら、責任と自信を持って行っております。

    不慣れや不手際な場合がございますが・・・
    一人一人のお客様を大切にしてまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

    《ご注文方法のご協力とお願い》

    手軽にご注文出来るので、お客様から一番多いご注文方法は、やはり『電話注文』です。
    しかし、ご住所、お名前、など聞き取りにくかったり、難しい漢字や地名、読み方などで間違えること
    もあります。お客様とのトラブルを未然に防ぐ為に、お客様と当社がお互いに気持ちよくやり取りが
    出来るために、ご注文方法を 『郵便・FAX・ショップ・メール』にてお願いいたします。

    お電話ご注文の際に、延々とご注文以外の身の上話をされたり、ご自分の意に沿わないとクレームまがいの話や
    過剰な要求などをされたり、ご注文を何度も何度も変更延々とお話しされたりなどなど・・・。
    困ってしまうケースが年々増えております。
    特に売店にご購入に来られているお客様がいらっしゃる場合、そのお客様を延々とお待たせしてしまい
    ご迷惑をおかけするケースがあります。

    会津の近況やふるさとの状況、ちょっとした小話や当社への励まし、御礼などとお互いが満足のある
    お話で短時間で終了する場合は、大歓迎です。

    しかし、他のお客様にご迷惑をかかるような行為や当社に対し不愉快になる行為はおやめいただきたい
    と思います。そのような対応はできませんのでご理解ください。

    当社の商品をご愛食頂いている、ファンのお客様皆様が気持ちよくご購入出来て、ご満足いただけるように
    私共も出来る範囲で、努めさせていただきますますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。