ブログ

  • 郡山市立湖南小学校3年生お手紙頂きました! 2015/10/7

    先日、工場見学に来て頂いた郡山市立湖南小学校の3年生の皆さんと先生様から
    御礼のお便りを頂きました!

    思いも寄らない御礼のお便りに「感激」いたしました!!
    同じものを見て、聞いて、体験しておる中で、ひとりひとりの感想・感情の違いにうれしさと喜びを感じております。
    食べ物を製造する上で大変な事が沢山ありますが、子供達にはこれからも物を作る大切さ、食の大切さを学んで頂くきっかけのひとつになればと思っております。
    3年生の皆さんが春に植えたそばの収穫が無事出来まして、手打ちのおいしい新そばが召し上がれますことを願って・・・!
    いつでも遊びにお出かけください。お待ちしております。
    konan