お知らせ

  • 2020年末年始の休業のお知らせ 2020/12/22

    ◎年末年始の休業は
    12/30(月)午後~1/6(水)までとなります。
    (完全休業となりますので、全てにお問合せは年明1/7(木)以降となります。)

    注)休業中はネット、メール、郵便、FAX受付いたしますが、完全休業に入るため、
      全てのお手配、お問合せは翌営業以降となりますのでご了承くださいませ。
      (お電話に関しては、留守電対応となります。ご了承下さいませ。)

    ◎年内の注文は12/28(月)午前中注文締切で、12/30(日)午前着(一部地域を除いて)となります。
    それ以外は年始の1/7(木)以降のお手配とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

    ◎その他
    ●土曜、日曜、祝祭日がお休みです。
    ●年末は12/30(日)午前のみ営業(売店も)となります。(午後から1/6(水)まで休業)
    ●年始は1/7(木)から平常営業となります。
    但し、1/10・1/11は連休となりますのでご注意くださいませ。1/12(火)以降のお手配となります。

    ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
    2020年令和2年は、皆様にとってどのような年でしたでしょうか?
    新型コロナの影響が続いております。一人一人の自己防衛が大切な時期と考えております。

    新型コロナの影響で、例年とは違う令和2年年末となりますが、皆様体調管理にくれぐれもお気をつけて、
    良い年の瀬をお迎えくださいませ。
    来年もご愛食のほど、よろしくお願い申し上げます。