お知らせ

  • 新規お客様限定・お試しセットのご案内 2018/1/10

    当社の製品をはじめての購入を考えているお客様へ

    新規のお客様からのお問合せを頂く中で、やはり一番多く頂く言葉は、

    お客様:「お友達から(または知人)お宅の桧枝岐そばを頂いて、食べてみたらとっても
        おいしかったから注文しようと思って連絡しました。乾麺のそばをばかにしていたら、
        いや~おいしくてビックリしました!」です。

    次に頂くお言葉は、

    お客様:「桧枝岐そば以外にもいろいろな種類のおそばがあるのですか?
         桧枝岐そばよりおいしいおそばはありますか?」

    と聞かれます。

    私:「全部おいしいですよ!(笑)当社のおそばだけでも10種類近くありますし、
       おそば以外の麺も取り扱っていますが・・・
       桧枝岐きそばよりおいしいおそばと言われましても、太さや長さ、そば粉の割合、により商品
       も違い、またお客様の好みもありますので・・・いろいろな種類を混ぜてお送りすることもできます
       が・・・」

    とお伝えすると。

    お客様:「いや・・・とりあえず桧枝岐そばがおいしかったから今回は桧枝岐そばだけで・・・」

    といった流れになります。
    中には、

    お客様:「桧枝岐そばいつもおいしく食べていて、今まで実家で送ってもらっていたんですが、
         親が亡くなって・・・。甘えていたので、いよいよ自分で購入しようと思いまして・・・
         昔から食べているから味は知っています。でも桧枝岐きそばの他にどんなおそばがあるんですか?」

    とのお問合せも結構頂いております。

    当社の代表そばで王道まっしぐらの「桧枝岐そば」から注文をご新規で頂くことがほとんどですが、
    そばは人それぞれの趣味、嗜好がありますし、中には「桧枝岐そばは太すぎて好みじゃないけど、よもぎ麺がすごくおいしくてね」
    とよもぎ麺から当社のファンになって下さったりと・・・。

    まず当社のお試しセットで、当社の「個性あるおそば達」を食べて頂いて、
    ご納得頂いてからご注文できることはないか?とずーと考えておりました。

    「そーだ!個性あるそば達を食べ比べてもらい、好みのそばを見つけて
    もらおう!よもぎ麺は好きな人は、はまってしまうもん!」
    ということで、『新規お客様限定・お試しセット』が出来上がりました!

    ≪ご案内≫
    ●初めてのお客様が購入しやすいように、特徴ある4種類のお蕎麦とよもぎ麺、
    合計5袋入って・・・全国一律1200円(税込、送料込各種手数料は、下記の追記:(注)をご確認下さい。)の太っ腹企画です。

    ●オンラインショップでの注文はもちろんのこと、TEL、FAX、郵便、Eメールでも注文OKです!

    ※お支払方法・・・①オンラインショップから注文の方はカード決済。

             ②TEL・FAX・郵便・Eメールから注文の方はコンビニ又は郵便振替の収納代行は先払い
             で入金確認後発送。       
            (お支払期日まで、ご入金が確認取れない場合キャンセルさせて頂きます。)
             代金引換も可能です。
          追記:(注)カード決済は振込手数料無料。(オンラインショップのみ対応)
              コンビニまたは郵便振込の収納代行は振込手数料216円位~。
              代金引換は振込手数料は324円~。
              

    ※発送方法・・・ヤマト運輸コンパクト便にて発送。
            包装は不可。(コンパクト便の専用箱にて直接送り状貼付となります。)

    ◎但し、当社で購入履歴がある方、当社でご登録のある方、は購入できませんのでご理解下さいませ。
    更に、1世帯1回のご注文となりますので、また同じご住所、ご連絡先が同一の場合で、ご主人様で購入されて、
       次に奥様やお子様でのご注文等は購入できませんのでご了承くださいませ。
       (万が一不正がわかりましたら、通常の商品価格、運賃、手数料を頂きます。)

    ≪新規のお客様向けの企画ですので、「食べてみたい」と思った方は是非、ご注文お待ちしてます。≫

    ちなみに・・・。
    「お試しセット1」の蕎麦中心のセットと「お試しセット2」の白物製品中心のセットと一緒に
    ご購入に方がいます。両方お試し出来てとってもお得です!
    やはり、蕎麦好きの方は「お試しセット1」をご愛食頂くことが多いようです!

    新規お客様限定・お試しセットのご購入はこちらから