お知らせ

  • 第二弾!「お試しセット2」のご案内! 2018/1/10

    第二弾!新規お客様限定企画「お試しセット2」のご案内です。

    今までの「お試しセット」は当社の特徴ある「蕎麦」を中心としたセットですが・・・。

    今回は「蕎麦以外の商品もありますか?」とのお問合せを頂いたり、
    中には「ちょっと蕎麦が苦手・・・でも蕎麦以外の麺を食べてみたい。」という
    お客様のお声を頂きましたので。

    そば処会津=会津製麺=日本蕎麦のイメージが強い「会津製麺」ですが、
    「蕎麦もおいしかったけど、うどんもおいしかったよ」と売店に
    定期的にうどんを購入されるお客様もいらっしゃいます。
    また、通販では30年以上当社の蕎麦のみを定期的にご愛食頂いているお客様が、
    とある時から、うどんやそうめんにもご愛食頂くようになり、今では
    蕎麦よりもうどんやそうめんなどの白物製品を購入される回数が増えて
    来ています。同じく、長年ご愛食頂いているご年配のお客様は、夏場は
    当社のそうめんや細うどんをご購入頂き、秋以降の新そばになると、
    蕎麦に切り替えるご注文もされております。

    「蕎麦以外の製品も新規のお客様に気軽に食べてもらいたい」という思いから、
    この度、蕎麦以外にもご試食頂けるように「お試しセット2」をご準備しました。

    ≪ご案内≫・・・「お試しセット2」
    ●蕎麦以外の製品で、初めてのお客様が購入しやすいように、白物製品(うどん・そうめん
    ・スパゲッティ)合計6袋入って・・・全国一律1100円(税込、送料込各種手数料は、下記の(注)をご確認下さい。)の太っ腹企画です。

    太さや原料で麺の味の違いがわかります。特にスパゲッティは全く食感が違います。
    食べてみる価値あり!のセットです。^^

    ●オンラインショップでの注文はもちろんのこと、TEL、FAX、郵便、Eメールでも注文OKです!

    ※お支払方法・・・オンラインショップから注文の方はカード決済。

             TEL・FAX・郵便・Eメールから注文の方はコンビニ又は郵便振替の収納代行は先払いで入金確認後発送。       
            (お支払期日まで、ご入金が確認取れない場合キャンセルさせて頂きます。)
             代金引換も可能です。
          注)カード決済は振込手数料無料。
            コンビニまたは郵便振込の収納代行は振込手数料216円位~。
            代金引換は振込手数料は324円~。
               

    ※発送方法・・・ヤマト運輸コンパクト便にて発送。
            包装は不可。(コンパクト便の専用箱にて直接送り状貼付となります。)

    ◎但し、当社で購入履歴がある方、当社でご登録のある方、は購入できませんのでご理解下さいませ。
    更に、1世帯1回のご注文となりますので、また同じご住所、ご連絡先が同一の場合で、ご主人様で購入されて、
       次に奥様やお子様でのご注文等は購入できませんのでご了承くださいませ。
       (万が一不正がわかりましたら、通常の商品価格、運賃、手数料を頂きます。)

    ≪新規のお客様向けの企画ですので、「食べてみたい」と思った方は是非、ご注文お待ちしてます。≫

    ちなみに・・・。
    「お試しセット1」の蕎麦中心のセットと「お試しセット2」の白物製品中心のセットと一緒に
    ご購入に方がいます。両方お試し出来てとってもお得です!