お知らせ

  • 2021年GW休みとご注文のお知らせ 2021/4/27

    いつもより3週間ほど早い桜が咲きあっと満開になり終わってしまいました。
    春らしくなり、暖かくなってきましたが、風が強くビュービューと怖いくらいの強さが
    吹く時もあります。以前ではこんなに強く春風が吹く事はありませんでした。
    おかしな陽気の会津です。

    ●弊社の2021年のゴールデンウィークのお知らせ

    ●弊社の2021年のゴールデンウィークの休みは誠に勝手ながら、4/29(木)、5/1(土)~5/5(木)までの飛び石5連休とさせていただきます。(完全休業)

    ●弊社も製造業の上、大型荷物を扱う運送会社が飛び石5連休となる事、物流関係が運休となる事などから物流関係の休業に合わせて頂きましす。ご了承くださいませ。

    ●連休前日、連休中のご注文は全て早くても5/6(木)以降のお手配となり、ご注文順次のお手配とさせて頂きます。

    ●お問合せ、ご注文、お手配もすべて5/6(木)以降となります。(5/6(木)より平常営業)

    ●休業中はネット注文、メール注文、FAX注文は受付は致しますが、お手配は5/6(木)以降となりますので、ご了承くださいませ。
    着日指定入れて頂いても、全て5/6(木)以降のお手配となり、早くて5/7(金)以降の着日が最短(一部地域により可能)となります。

    ●一部完売商品や品薄商品もございます。5/6(木)にお手配出来ない場合あり、お客様のご希望に添えない場合がございますので、ご了承くださいませ。

    新型コロナの影響で、不自由なことも多々りますが・・・。終息に向けて協力し合って・・・。

    皆様、ゴールデンウィークを快適なお時間をお過ごしくださいませ。
    時節柄、ご自愛くださいませ。