お知らせ

  • 冬季限定パンフ出来上がりました! 2017/11/13

    お待たせいたしました!
    2017年冬季のおすすめパンフレットがやっと出来上がりました。

    ★今年の冬一押しは・・・!
    「この冬一押しそば詰合せ」の全国送料一律の4500円ギフトです。
     ※振込手数料、運賃負担商品と一緒に発送の場合は差額運賃ご負担となります。
    オール国産原料使用のこだわり蕎麦の詰合せ!蕎麦好きにはたまりません。
    「この冬一押しそば詰合せ」はこちら

    ☆年末限定製造予約品・・・!
    「会津製麺の年越しそば」もおすすめです。
    年に一度の予約、限定製造品です。これを食べなきゃ「2018年は迎えられん」と
    長年のお客様から、うれしいお言葉頂いております。
    今年は「半生そば」「なまそば」の二種類限定蕎麦!!!
    更に長年のお客様から「年に一度はお宅のラーメンも食べたい」との声も頂き
    「ラーメン」を復活させました!!!
    「会津製麺の年越しそば」はこちら

    ☆通常定番ギフトもご用意しました・・・!
    ご贈答用に、またはご自分用にいかがでしょうか。
    「通常定番ギフト〜1500円」はこちら
    「通常定番ギフト〜2500円」はこちら
    「通常定番ギフト〜3300円」はこちら

    まだ、当社の麺を食べた事のないお客様・・・
    当社に乾麺しかイメージのないお客様・・・
    また、当社に蕎麦のイメージしかないお客様・・・
    この機会に是非!是非!です。
    (半生そばやなまそばは特別企画にしか製造しませんので・・・
    年に数回しか食べる機会の少ない、当社の中でも貴重なそばです。)

    *また、売店では試作品の「蕎麦そうめん」も販売中。
    (在庫ある分で終了です。是非売店にお出かけください。)

    ※単品商品やダンボール箱入、オリジナル詰め合わせなどなど
    ご予算に応じて対応いたしますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

    皆様のご注文、心よりお待ちしております。

    商品のご購入はこちらから