お知らせ

  • STETALTHONE S900導入のお知らせ 2017/11/20

    常日頃、会津製麺をご愛顧いただきありがとうございます。

    この度、セキュリティ対策の一環といたしましてSTETALTHONE 『S900』を導入いたしました。

    STETALTHONE 『S900』には以下のセキュリティ機能があります。
    詳細な仕様につきましてはこちら

    ○ウォッチドッグタイマー
     S900が監視しているアプリケーションで、トラブルが発生した際に自動的にアプリケーションを再起動します。
     問題のあるアプリケーションのみ再起動をしますので、他のアプリケーションに影響はありません。

    ○アンチボット
     ボットに感染したコンピュータの通信を遮断し、被害の拡大を防ぎます。
     ※ボットとはコンピュータに侵入する不正ソフトウェアの一つ。

    ○ユーザー認証
     ユーザー認証を行うことで、ネットワーク内のユーザーの匿名性を無くします。
     これにより、問題発生時に原因の特定に役立ちます。

    ○アンチウィルス
     メールやウェブサイトのウィルスを検出し駆除します。
     ※検索エンジンにはカスペルスキーを採用しています。

    ○ファイアウォール
     細かな設定が可能なファイアウォールです。

    ○IDP
     ファイアウォールを通過したデータを監視して不正な通信は自動切断します。

    ○アプリケーションコントロール
     特定のアプリケーションを遮断することができます。
     フェイスブックやツイッター、ドロップボックスなどにも対応しており、情報流出対策として有効です。

    ○URLフィルター
     フィッシングサイトや有害サイトへのアクセスを制限します。

    今後も、弊社ではお客様の個人情報を守るためのセキュリティ強化を目指しております。

    引き続き、会津製麺をよろしくお願いいたします。