お知らせ

  • アウトレット品終了になるかも?です・・・ 2018/2/9

    朝晩は冷え込み凍結の所も見られますが、日中は久々の穏やかなお天気の会津です。

    売店に来られているお客様には、昨年の秋頃から告知及び張り紙のお知らせを
    しておりましたが・・・。

    当社で利用しているメインの機械が30年以上使用しておりました。
    故障があちらこちらに出ている中、修理を重ねて、ここ5~6年の間無理をして、
    頑張って働いてくれておりました。
    毎回故障する場所が違い、その都度機械の修理の方に修理して頂き、危機的状況を
    おかげさまで、脱しておりました。自分たちで修理できるところは自力で修理
    しました。
    毎回故障する場所が違う事と機械が古すぎて、部品の調達もやっと・・・。

    「最後のひとつが見つかりました!」とか、「最後の部品がたまたま持っていました!」
    など間一髪のところで助けて頂いておりました。
    (毎回どきどきの連続で次はどこが故障してしまうんだろう・・・の気持ちでした。)
    機械の修理の方からも何度も、「もう部品がないので次回は直せませんよ」や
    「部品が廃盤になり製造していないので、次回はありませんから」と言われ
    続けておりました。
    (不安ばかりでした。・・・)

    昨年末も、いよいよ限界に達し、ギリギリの所で機械を稼働しておりましたが
    年明けまたも別の箇所で故障が発生し、いよいよ新しい機械を入れる決断をいたしました!!

    新しい機械が設置されるまでの、そしてアウトレット品の販売が在庫ある限りの販売となります
    事をお知らせいたします。

    通常は売店でしかアウトレット品の販売は致しません。
    (年に一度くらいブログでの告知で、早い者勝ちの販売とさせて頂いておりました。)

    近いうちに早い者勝ちの企画でブログにお知らせいたしますので、是非ご覧ください。

    ◎今後は未定で、新しい機械で、アウトレット品が出てくるかはまだわかりません・・・のであえて
    「アウトレット品終了になるかも?です・・・」とさせて下さい。