お知らせ

  • 完売御礼商品多数・・・出来上がり次第ご案内します。 2018/8/11

    連日の暑さもあり、当社のご愛食頂いている全国のお客様から沢山のご注文を頂きました。
    誠にありがとうございます。御礼申し上げます。

    以前からご案内させて頂いておりますが・・・
    当社は、福島県の会津にある極小規模工場、少人数、高齢化にて製造していますので、
    一日の製造品目製造量が限定されます。
    この夏も皆様に完売商品が続出し、ご注文頂きましたにも関わらず、お待たせしたり完売のお知らせをしたりと
    皆様にご迷惑おかけいたしました事、大変申し訳ございませんでした。

    (当社の代表品の「桧枝岐そば」も品切れになる程の状態で、製造しては出荷の繰り返しでした。また
    白物製品、特に今年はうどんが大人気で早めの完売となりました。そうめん、細うどん、そばの製造中心
    でしたので、御迷惑おかけいたしました。申し訳ございませんでした。製造元・製造業なのに販売する商品がない
    ご注文頂いた分の製造だけでいっぱいいっぱいの状況でした。折角売店にきてくださったお客様にも、販売する
    商品がなく近くのスーパーへお買求めて頂くことをおすすめする状況にまでなってしまい心苦しかったです。
    わざわざ足を運んで下さって皆様にご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。当社のご愛食頂いている通販の
    お客様や売店に来て下さるお客様、固定の顧客のお客様など皆様とっても心が広く、ご理解頂けるお客様ばかりで
    「出来次第でいいですよ」 「品切れなら仕方ない待ってます」「また近いうち売店に遊びに来るから」
    と温かい言葉をかけて頂き、救われました!!
    中には「いつでも大丈夫だから皆さん体に気を付けてお仕事励んで」とウルッとくるお言葉・・・ありがとうございました!!
    お客様のご理解に感謝しかございません、ありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。)

    まだ、完売で販売再開未定の商品が多数ございますので、下記にご案内させて頂きます。

    品番304・・・あいづたからうどん200g・・・今しばらくお待ちください。

    品番307・・・あいづたからうどん極太200g・・・今しばらくお待ちください。

    品番308・・・あいづたからそうめん極細200g・・・今しばらくお待ちください。

    品番201・・・會津そば120g*3・・・こちらは包材終了のため只今リニューアル中!

    品番603・・・よもぎうどん200g・・・こちらも製品及び包材只今リニューアル中!

    品番P122・・・プレーンスパゲッティもちもち120g・・・今しばらくお待ちください。

    品番701・・・会津若松発そば200g・・・包材終了の為完全終売。

    ご愛食頂いている皆様には、大変申し訳ございませんが、
    製品が出来上がり次第、ご案内させていただきますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
    もう少々お時間下さいませ。

    ※8/11午後と8/12~8/15まで完全休業となります。
     8/16以降の商品発送お手配は、8/11以前にご注文頂いたお客様から順次整い次第、優先的に8/16以降出荷と
     なりますので、ご了承くださいませ。御迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。