お知らせ

  • 台風19号の影響によるお知らせ 2019/10/15

    【台風19号の影響のお知らせ】
    週末の大型台風19号上陸の影響により、甚大な被害がおきています。
    各種報道での被害の大きさに驚き、心傷んでおります。
    亡くなられた方、ご冥福をお祈り申し上げます。
    被災にあわれた方、一刻も早く復旧することを願っております。
    復旧作業にあたっている方、厳しい状況ではありますが、頑張ってくださいませ。

    当社へもご心配のご連絡多数頂きまして、ありがとうございます。
    工場裏の川が、今までにない最高の水位まで達し、目の前に濁流が流れて
    おりました。正直「やばい」というところまで水が迫っていましたが・・・
    ある程度の危険水位になったら、工場二階の乾燥場に避難するか・・・悩みました。
    夜中再度川の水位を確認し、上昇していないので、そのまま自宅待機いたしました。
    翌朝、あれほどの濁流がいつもの穏やかな川の流れに戻っていました。
    しかし、上流からのごみや木、葉などたくさん残っておりました。
    自然の猛威に驚きと不安になりました。
    近年自然災害が多く発生しております。とにかく一日も早く日常生活が出来る事を願って
    おります。

    台風の影響で物流網が混乱予想されております。
    特に東海、関東、東北方面では、大きな影響が出ております。
    本日、運送会社様からも「遅延」及び一部地域「休止」になると連絡が入りました。
    皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

Instagram