よくあるご質問

  • 注文方法は?ご案内とお願いとして・・・

    ご注文方法は、下記《ご注文方法のご案内》をご一読下さい。

    application_20230401のサムネイル
    また、お電話でのご注文は極力お控えくださいませ。
    聞き間違え等のトラブルを未然に防ぐためにご協力お願いいたします。
    (お問合せは可能です。)

    郵便またはFAXまたはメールまたはオンラインショップにてご注文くださいませ。
    (購入履歴のある方は・・・お名前、ご連絡先または顧客番号をお知らせくださいませ。)

    ◎〒郵便の場合
    〒965-0076
    福島県会津若松市高野町中沼東坂才甲628
    会津製麺工業有限会社 行き

    ※当社専用ご注文用紙お入り用の方はお送りいたします。
    専用注文書以外にお客様ご自身でご用意された用紙や
    ハガキなどにご記入頂き、ご郵送くださいましたても可能です。

     

    ◎FAXの場合
    FAX:0242-32-3911
    ※FAXの内容に、お客様のお名前と受注番号とご連絡先(携帯番号必須)の記載をお願いいたします。

     

    ◎メールの場合
    メールアドレス:info@aizuseimen.co.jp
    ※メールの内容に、お客様のお名前とご住所、ご連絡先(携帯電話必須)の記載をお願いいたします。

     

    ◎オンラインショップの場合
    オンラインショップ:会津製麺オンラインショップ
    ※当社ホームページからオンラインショップにてお入り頂き手続きをお願いいたします。

     

    《ご協力とお願いとして・・・》

    注)携帯電話の普及により、手軽に『電話注文』が増えておりますが、
    電波が悪いためや雑音の入りが多いためなどなど・・・。
    ご注文内容の聞き取りにくい事が多くなってきております。

    聞き間違いやトラブルなどを未然に防ぐために、
    『〒郵便・FAX・メール・オンラインショップ』
    でのご注文を推奨しております。
    また近年は『電話注文』の際に、長々と身の上話をされたり、過剰な請求をされたり、
    自分の意志にそぐわないとクレーム的な話をされたりなどなど・・・
    他のお客様に迷惑になる行為が目立っております。
    何度かけても電話がつながりにくいと言ったお言葉や、
    売店にいらしているお客様を延々とお待たせしたり、
    と当社にだけではなく、他のお客様にもご不快な行為となっております。

    ちょっとした小話や、福島・会津の近況をお聞きしたい、情報や励まし、御礼等は大歓迎です!
    しかし、他のお客様に迷惑のなる行為はご遠慮下さいませ。

    ※常識的な行動や言動・ルールをお守り頂き、お互いが気持ち良い関係でいられる事に・・・ご協力お願い申し上げます。