よくあるご質問

  • 製品の返品交換はできますか?

    基本的には製品の交換は受け付けておりません。
    製品発送、お手元に届いてからのお客様のご都合による趣味嗜好の違いや
    一度利用した製品、開封された製品、賞味期限切れ製品等の返品交換は受け付けておりません。

    お客様のご都合による返品交換の返送料金及び手数料はお客様の御負担となります。
    当社では、製品の品質に万全を期しておりますが、当社責任の不良品事故(賞味期限内)に限り
    当社にて事故に伴う費用を負担致します。その際には、現物製品を送料着払いにてご返送頂き、
    確認をさせて頂いた上で、新しい製品をお送りさせて頂きます。
    また不良品につきましては、新しい製品をお送りさせて頂きます。